中村 幸也 リラックス禁煙法 最新の成果 感想:紫苑のひとりごと・・・:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

中村 幸也 リラックス禁煙法 最新の成果 感想

中村 幸也さんの
「リラックス禁煙法」、

「タバコを止めるには意思が強くないとダメ」
そんなことはありません!

「意思が弱いお前に禁煙なんて絶対に無理!」と笑われた人でも
簡単に禁煙できた、まだ世の中に知られていない画期的な方法!っていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

『リラックス禁煙法』で禁煙して11ヶ月目ですが
もう2度とタバコを吸わない自信があります。

喫煙中はどこか満たされない不安な気持ちがありましたが
今ではそれが全くありません。

タバコを辞めて、集中力と嗅覚を取り戻しました。

生まれ変わったような気持ちです。

末川久司さん(長崎県)

なるほどね〜
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。

共通テーマ:moblog