7Days 脚やせ program 体験談 ネタバレ情報も?:紫苑のひとりごと・・・:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

7Days 脚やせ program 体験談 ネタバレ情報も?

赤城 由希美さんの「7Days 脚やせ program」って
ネットの有名掲示板でも賛否両論らしいよね。

学生時代はスポーツをしていたせいか、脚は筋肉でパンパン。

社会人になり、スポーツ量は減ったのに、食事が減らなかったので、
脂肪と筋肉の霜降り状態・・・。

でも『7Days 脚やせ program』を実践したら
さっそく3日目くらいで、「あれ?ブーツがゆるい・・・」
「しかも、ブーツとスカートの間にちょっと見える脚がなんだか細い・・・。」

この方法は7日間、やることが決まっていたので、
飽きずに、寄り道もせず、続けることができました( ´艸`)

大嫌いだった太ももが、やっと細ももになりました!!(^_^)v

横田麻紀さん(27歳・東京都)って言っているのは本当?

それとも・・・

2chのスレは?内容と口コミ

『7Days 脚やせ program』を実践してみて1回で締まってきているって感じました。

実際7日間続けたところ3日目ぐらいからなんか体が軽くなった気がしたんです。

5日目には太ももがどのぐらいなのかなと手で一週周りさわってみたら
え!一週がはやい!ぷるぷるあんまりしないし・・細くなってる!!?
って早くも効果がでてきていましたw

やる前とやる後では足の太さが全然ちがうんですw

本当に劇的に変わっていることの前に
少しでも痩せれたことに感謝していますw

Lさん(17歳・岐阜県)

面白そう。
思い切って購入してみようかな^^

共通テーマ:moblog